Comic Favorite

25歳サラリーマンです。趣味で株式投資をやってます。ブログを始めてみました。よろしくお願いします。

マンガアプリなに使ってる?

毎日の小さな楽しみといえば、時間さえかければコツコツ無料で読めるマンガアプリ。
がっつり個人的な好みになりますが、使ってるアプリ、読んでるマンガを紹介していきたいと思います。

ピッコマ

 
comicfavorite.hatenablog.com
この記事でも紹介した通り、漫画アプリの中で一番多くの作品を読んでます。
特徴
・オリジナル連載作品多数
・作品毎に24時間待てば一話無料
 (作品毎なので読む作品が多いほど毎日多くの話を読むことが出来ます)
・一部の作品につき動画視聴で5話無料
・一日一回動画視聴で時短アイテムやコインが当たるガチャが可能

読んでる作品
・最強の王様、2度目の人生は何をする?
・俺だけレベルアップな件
・盗掘王   etc

マンガUP!

sqex.to
sqex.to


特徴
・8時と20時に4話分のポイントがもらえる。
 (1日で一作品8話一気に読めるが全作品含めて8話分しか読めない)
・動画視聴で6話分追加で読むことが可能(8時から3話分、20時から3話分)
 動画視聴だと無料ポイントでは読めない先読み部分まで読むことが可能
・オリジナル連載も多数

読んでる作品
・俺はまだ、本気を出してない
・貴族転生〜恵まれた生まれから最強の力を得る〜
・そうだ、売国しよう〜天才王子の赤字国家再生術〜  etc

マンガBANG!

特徴
・7時と19時に4話分のポイントがもらえる。
・動画視聴で5話分追加で読むことが可能
・昔ながらの有名な作品が多数

読んでる作品
・ドンケツ
ミナミの帝王
・静かなるドン

ゼブラック

ゼブラック

ゼブラック

  • SHUEISHA Inc.
  • ブック
  • 無料
apps.apple.com
play.google.com

特徴
・作品毎に24時間待てば一話無料
・ジャンプの人気作品も多数読むことが可能
・動画視聴で3話分追加で読むことが可能(全作品合わせて)

読んでる作品
こちら葛飾区亀有公園前派出所
BLEACH
斉木楠雄のΨ難  etc

マンガONE

apps.apple.com
play.google.com

特徴
・9時と21時に4話分のポイントがもらえる。
・動画視聴で1話分のポイントをゲット

読んでる作品
・ケンガンオメガ
・灼熱のカバディ
・翼くんはあかぬけたいのに


今の時代、無料でもいろんな作品が読めるのでありがたい時代ですよね。
その他でもオススメのアプリなどありましたら教えてください。